
  • 2013.06.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



暖かくなってきました

急に気温が上がったかと思えば、雨が降ったり夜は肌寒かったりでなんなんでしょうね。




日中は暑いくらいなので、今日はしっかり日焼け止めしました。




金曜日は雨の予報らしいですが・・・





1人でも多くの方に足を運んでもらえるとありがたいです。 



















今年こそと思っていましたが、結局花見には行けませんでした。







もう少し心を落ち着かせなければいけませんね

ありがとうございます!

 





おかげさまでさっそく桜咲きました!




一時はどうなる事かと思いきや・・・




ってする間もなく、勝ち越しゴールが決まってました。




勝利を願ってくれた人すべてに感謝です。










2012

原点に戻りすぎて御無沙汰してしまいました。











冗談はさておき、





 いよいよ明日です。





ここ2年、開幕戦は勝っていませんが、大分のアウェイ戦は昨年の初勝利の試合だし、






今年こそスタートから勝ちましょう!















原点回帰

 





先日、白根神社へ必勝祈願に行った時に寄り道してきたのですが、





寮の思い出は、一人で孤独にリハビリしていたことと、病気で寝込んだことという嫌な記憶ばかり。





たしか初めて草津に行った時もこんな景色でした。





いつかのんびり草津へ遊びに行ってみたいです。













あけましておめでとうございます

 正月はあっという間に過ぎて、すでに13日ですが、あけましておめでとうございます。





最終戦が終わったかと思ったらあっという間に年末になり、気がつけば年も明けて新シーズンのスタートです。





年末年始であれやこれやと考えていましたが、達成感は7割くらいかなぁ・・・





一番の思い出は、体調不良で寝込まなかったこと。(いつも風邪ひいちゃうので)





毎年のことながら、今年は昨年以上にがんばらなきゃと思っています。





今年もよろしくお願いします。






ありがとうございました

土曜日で今シーズンの全試合が終了しました。



J1もJ2も最終節まで優勝や昇格争いがもつれ大いに盛り上がりました。



そこの争いに関わるべく掲げた目標ですが、最終的には9位という結果でした。



もちろんあらゆる部分での力不足は痛感しましたが、



ラスト10試合の負けなしや、4連勝など明るい材料もありました。



好調な時も、低空飛行の時も皆さんからの声に力をもらいました。



今年1年間、本当にありがとうございました。









また、かなり滞っていたここを覗き続けてくれた方、重ねてありがとうございます。



人間余裕がなくなるとネガティブになる⇒発信が不安になる



ことを感じました。



逆に今までが楽天的過ぎたかも?



そんな経験をふまえて今後もポツポツ続けます。


















なし

 しばらくぶりの間に、本当に色々なことがありました。






やれなでしこが優勝だとか







帝京が甲子園だとか






そんなこんなのうちにチームは久々に勝利したりだとか。















しかし、なんといっても松田選手の訃報。






直接面識はありませんが、同じサッカーをしている者として、胸が張り裂けそうな思いでした。






『サッカーが好き』





というフレーズ。






根っからのサッカー人を感じます。







今はただ、







心からご冥福をお祈りします。





























暑すぎ!

 久々に更新するチャンスをみつけました



1日24時間あるはずなんだけど、なかなか更新できませんでした。



毎度のぞいてくれていた方、すみませんでした。



日焼けにやられて寝苦しいですが、相変わらず健康です。



いやいやタイトル通りですが、なんですかねこの暑さ。



まだ6月だってのに。



全国的にも群馬は暑いみたいで・・・






暑さに強くなれるチャンス!









というポジティブさ



でいきましょう。



明日以降はまた気温が下がるみたいなのでそれはそれで体調崩さないように気をつけましょう。

















狙ってません

チームが勝ってなかったから更新しなかったわけではありませんのであしからず。






そんなこといいながらも・・・






おかげ様でFC東京とのゲーム、ホームという舞台で逆転勝利することができました。






振り返れば、前2試合は終了間際の失点ということで非常にもったいない勝ち点の失い方でした。






それを糧にしたFC東京戦の勝利にはホームのサポーター方も盛り上がってもらえたことと思います。





やはり大事なの『継続』なので、今一度気を引き締めて取り組んでいます。









ところで・・・





最近の暑さと、GWの疲労残りで病んでいませんか?
















寮の裏に咲いてるんです。






帰る時は真っ暗で見えませんが。





体調には十分気をつけてまたスタジアムへ足を運んでください。





再開!




おかげさまで再開初戦を白星で飾ることができました。





昨シーズンは大分には2戦2敗だったわけですから、『まずは』1つすっきりしました。





次節はホーム開幕戦、応援してくれる皆さんと喜びを分かち合えるよう元気よくいきましょう。




calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ジオターゲティング

ジオターゲティング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM