<< 再開! | main | 暑すぎ! >>


  • 2013.06.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



狙ってません

チームが勝ってなかったから更新しなかったわけではありませんのであしからず。






そんなこといいながらも・・・






おかげ様でFC東京とのゲーム、ホームという舞台で逆転勝利することができました。






振り返れば、前2試合は終了間際の失点ということで非常にもったいない勝ち点の失い方でした。






それを糧にしたFC東京戦の勝利にはホームのサポーター方も盛り上がってもらえたことと思います。





やはり大事なの『継続』なので、今一度気を引き締めて取り組んでいます。









ところで・・・





最近の暑さと、GWの疲労残りで病んでいませんか?
















寮の裏に咲いてるんです。






帰る時は真っ暗で見えませんが。





体調には十分気をつけてまたスタジアムへ足を運んでください。






  • 2013.06.29 Saturday
  • -
  • 22:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
花、いやされました!
僕も苦しいときがありますが、
ザスパの皆さんとともに頑張っていきたいと思います!
試合、がんばってください!
  • けむん
  • 2011/05/30 3:27 AM
快進撃 続いてますね!
さらなる継続を☆
ルービーチケットたくさんご用意しておきます!(笑)
花壇に咲く花もきれいだけど野花もきれいですよね。
より一層 生命力を感じます。
雑草魂 大好きですよ☆
  • 2011/06/16 7:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ジオターゲティング

ジオターゲティング
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM